居酒屋貴子

2021年11月23日

笑笑笑!!

 

こんな一品見たら呑みに行きたくなるでしょ

 

今度我が家を立ち飲み屋さん風にしたげよかと嫁が

 

言ってくれましたが、嫌な予感がするので遠慮しておきました

 

15年ほど前、仕事から帰ると食卓に手書きの品書きがあり

 

炉端焼き貴子とやらを開店してくれたことがありましたが、

 

オーダーすると「しゃっちょー今日はそれ品切れましたぁ」とか

 

「惜しい、たった今、出ちゃいましたー」とかばっかりで、

 

結局作っていたオカズだけだったことを思い出しました。

 

色々笑わせてくれます

 

ちなみに串カツ屋貴子というのもありましたが、目の前で

 

小麦粉飛んだりパン粉ばら撒いたり油跳ねたりで、せからしくて

 

食べた気がしませんでした!!!笑笑

エビ
ホタルイカ