水素ガス

2022年04月23日

やっぱり水素ガスは有効!!

 

嫁の薦めで吸い始めた水素ガスも

 

そろそろ7年目、その効果実感しています。

 

肺にダイレクトに入っていくので、

 

このコロナの時期も、毎晩肺の

 

掃除ができている気になってます。

 

私が使っている水素機器は15万円で、

 

1袋390円の水素発生パウダーを入れて

 

純粋に水素を発生させる機器です。

 

コーヒー一杯くらいの値段で家族全員で使え、

 

健康増進できるなら安いかと思います。

 

リモートワークの方は、吸いながら仕事できますしね

 

私は足先の血管がボコボコに浮いていたのが、

 

ずいぶん平らになりました。

 

最近知人から新しい水素機器を教えて

 

もらいましたが、その性能と安全性をただいま確認中です。

 

水素ガスも発生されるが、同時に有害物質も生み出して

 

しまうややこしい物もあるようですから、

 

水素と聞いても簡単に飛びつかないようにといったところです。

 

水素ガス発生器、欲しいなぁと思われたらご連絡ください。

 

私、デート商法詐欺ではありませんのでご心配なく!!笑笑笑

水素ガス