弁当
2026年04月27日
今朝は、ちょっとしたことで口論
私たち夫婦のルールでケンカは3分以内
と決めたものの、けっこうイライラした
が
昼に丁寧に作ってくれた弁当を見て、
やっぱり俺が悪かったと思い、
「弁当美味しかったわ」と電話したら、
「トリカブト入りやから」と妻
あの人、やっぱり負けてな~い!!笑
2026年04月27日
今朝は、ちょっとしたことで口論
私たち夫婦のルールでケンカは3分以内
と決めたものの、けっこうイライラした
が
昼に丁寧に作ってくれた弁当を見て、
やっぱり俺が悪かったと思い、
「弁当美味しかったわ」と電話したら、
「トリカブト入りやから」と妻
あの人、やっぱり負けてな~い!!笑