幸せはHeartにいる
2026年05月08日
「探偵はBARにいる」
ではなく
「幸せはHeartにいる」
みたいなことを妻が
よく言っています
幸せの定義ってなんだろうか❓
健康である
お金がある
時間がある
病気になったからこそ、
知ることができた人の優しさ
お金がなかったからこそ、
頑張って働いて得られた満足感
時間に追われいるからこそ、色々工夫し
有効に使う充実感
物の見方考え方だと、夫婦でよく話します
角度を変えてみれば、幸せの定義なんて無い無い!!
なんですよね
我が家も色々いっぱいあったし、今もありますよ
どこの家庭も心配事が何もないなんて本当にない
なので「幸せは自分のHeartで作ろう会」
を我が家で発足しているわけですよ
幸せ幸せ
ありがとうありがとう
楽しい楽しい
妻が頻繁に使う言葉いつしか私も
使うようになった言葉のマジック
しんどいなぁ、腹立つなぁ、悔しいなぁ、
そんな時こそ、ホンマに強い男は
笑うんよと妻の理想の男象
クッソ~、腹立つことあっても笑たるわ~~い
そやなぁ、すべては心の持ちようやなぁ
「幸せはHeartにいる」ということで、
今日も頑張りま~す
