水素ガス

2022年10月14日

今ほぼ毎晩水素ガス

 

吸入しながら寝ていますが

 

最近体調が良いように思います

 

最初の頃夜中に半端なく小便に

 

行きましたが最近は落ち着いてきました

 

体内の毒気が減ったんですかね?笑笑笑

 

皮膚がめっちゃキレイになったのと

 

感覚的ですが多分視力があがったと思います

 

手足もめっちゃ温くなるので血の循環が良く

 

なるんだと思います

 

テレビのチャンネルも自分で変えないくせに

 

水素だけは自分でセットしてると皮肉を言われ

 

爆睡姿を嫁に盗み撮りされました

 

水素吸うとたしかに寝れます

 

こういう類い一切信じない嫁が

 

これは良いと買ってきたので

 

モルモットをさせられてましたが

 

結果よかった感じです

 

純粋な水素ガスを安全に吸入できて

 

本物の水素水を作ることが出来る

 

お墨付きの製品は知人が代理店を

 

始めたこともあり良い品だったので

 

私の会社でも置こことにしました

 

吸いたい人はこの指止まれですね!!

水素ガス