爆笑

2021年11月18日

2人で爆笑い!!

 

私「最近耳鳴りがひどいなぁ~」

 

嫁「大丈夫」

 

私「なんや気持ち悪いなぁ」

 

嫁「めまいは?血圧測ってみる?」

 

と、血圧測るが異常なし

 

私「まぁ大丈夫や」

 

しかし、また別の日に玄関に行くと耳鳴りが始まった

 

私「また耳鳴りするなぁ」

 

嫁「そうなんやぁ、、、、どんな耳鳴り」

 

私「なんかキーンっちゅう高い音やなぁ」

 

嫁「アッ!」

 

私「なんや?」

 

嫁「猫避けやわ!」

 

私「なんやそれ?」

 

ということで我が家に毎日やってくる野良猫を避けるため、泣く泣く嫁が

 

玄関先に設置した動物避けグッズは、いわゆるモスキート音のようなキーンという高音を発信

 

猫から熊あたりにまで対応する動物にとって実に不快な音ということで買ったらしい

 

結果、私には大変効きましたが、相変わらず野良猫たちは毎日我が家の玄関先に

 

日向ぼっこに来ています。

 

2人揃って「あかんな!これ!!」笑笑

猫避け