2021年12月05日

夫婦喧嘩勃発美!!

 

テレショップでやたらと観るトーカ堂社長イチ押し、

 

鰻楽(まんらく)の鰻

 

ホンマにそんな旨いんかぁと食べているシーンに

 

夫婦でツッコミ入れることすでに10回以上

 

1回取ってみろや

 

いや、絶対あかんて

 

しゃーけど国産鰻やぞ

 

どうだかなぁ

 

タレが美味い言うてるぞ

 

そらマズイとは言わんやん

 

金渡すから1回だけ取ってくれ

 

なんでこれがそんな食べたいんかなぁ

 

。。。。。。。。。。

 

結局どうすんねんと、最後は揉め事に!!

 

なぜこれだけ毎回このCMで我が家は

 

盛り上がるのか❓❓笑笑

 

結局注文したが10000円でまずまずの量の上、

 

これがけっこう美味しかったので、

 

この値段でこの品質なら上出来とまた

 

頼もうということになりました。

 

最近コロナ支援品訳アリ商品とかに便乗して、

 

ひどい物が送られてきたなどのコメントを見るので、

 

ちょっと食べ物取り寄せは嫌がっていましたが、

 

鰻もふっくら、これ良いやんと180度変わった嫁は、

 

やっぱり単純な奴!!

 

なんで2枚やねん、3枚乗せてくれや

 

よう言うは、そんな贅沢なと再び夫婦喧嘩勃発!!笑笑

 

ウナギ
鰻