替え玉ラーメン

2021年12月21日

楽くんもドン引く替え玉事件

 

ずいぶん前の話しを思い出しひとり笑い

 

ある日のラーメン屋でのこと

 

初めて入ったその店で嫁はメニューを見ながら

 

ここのお店は何が美味しいんかなぁ~?と

 

混み合っていた店内では、お客さんが替え玉ちょーだい

 

こっちも替え玉と替え玉が飛び交う店内

 

店員さんが嫁のところに来て何しましょと

 

威勢よく聞いてくれたその返しが店員の倍の元気で

 

私もその名物かえだまラーメンください❓笑笑

 

店員❓❓❓❓❓の後苦笑い

 

お客さん。。。あの~(❓)みたいな

 

玉子ラーメン系と思ったらしいですが恥ずかし過ぎる

 

皆んなが頼んではったからとガビーンな嫁!!

 

 

楽君