キス

2022年01月10日

お前、ほんまにアホやろ!!笑笑

 

昨日初めて行った淡路の旅館

 

係りの女性に案内された部屋の上部に

 

「きす」と書いてありました

 

嫁が私の腕をキューっと持って、

 

小さな声で、ここヤバくな~いっと

 

❓❓❓❓❓

 

部屋に入りなんでや❓と聞くと

 

おしのびの宿なんや!!と意味不明

 

❓❓❓❓❓

 

あっもしかして「きす❓」

 

きす キス kiss

 

あんたぁ、他の部屋見ておいで

 

全室に多分さかなの名前書いてあると思うで

 

外人受けのさざんかの宿版かと

 

思ったと笑っていましたが、なんやねん

 

そのさざんかの宿って❓

 

露骨に書くはずないやろ~

 

最初パッと見て思い込んでしまったようで

 

もうアホ真っしぐらでした

 

部屋に鍵ついてないのに何すんねんと2人で大笑い

 

係りの女性、もちろん爆笑

 

さざんかの宿は、昭和の大ヒット、

 

不倫の歌らしいです

 

帰りに各部屋の名前、さざえ、たい、はまち、

 

と声を出して読みながら歩いてました。

 

スーパーおバカです

キス