水素ガス

2022年01月30日

先日フラフラに酔っ払いながらも

 

水素ガス吸入の準備をしているところを

 

撮られてしまいました。

 

医学的にも水素ガスの素晴らしい効果が

 

続々発表されているようで病気や

 

後遺障害がこの先激減するかもしれませんね

 

今から7年ほど前に嫁さんが注目した

 

この水素ガス発生機器

 

まずは身内から安全な製品であるかを

 

確認ということで私が実験台の

 

可愛いモルモットとなりました

 

初めて吸入した時はよくわからなかったものの

 

身体が異常にだるくなり何吸わせたんやと怒りました

 

が。。。。。。。

 

その後がウソのようにスッキリ

 

特に目がスッキリで身体が温もり

 

小便がバンバン出ました

 

この小便は体内にいらんもんが多いからやと

 

言われました!笑笑

 

それから二日に一回は水素ガスを吸っています

 

家庭用のこのコンパクトな機器、

 

今では嫁よりも私にとって必要な水素ガス

 

吸入機器となりました

 

実は私たち夫婦がこの水素ガスを吸いだしたのは

 

認知症やアルツハイマーに水素ガスが効果が

 

あるかもとずっと前から医学的にも

 

言われていたからなんですよ

 

夫婦二人だけ

 

最期までお互いのことを誰であるかを

 

認識していたいですからね

 

水素ガス興味があれば連絡ください

 

家庭用水素ガス発生機器販売もしています!!笑笑

水素ガス