恵方巻

2022年02月04日

笑うわ!

 

昨晩の田中家のくだらない話し

 

嫁のもぉ~絶対話しかけんといて言うたやん

 

しゃべってしもたんやんかぁの

 

ボヤキに徳チンもおののいた!!

 

恵方巻きは黙って食べなあかんから

 

絶対話しかけんといてねと嫁

 

ネギトロ巻きをモグモグと食べるが

 

中々減らない様子

 

といきなりTVでやっていたフィンランドの

 

冷たい湖に飛び込む女芸人たちを観て

 

この人らやっぱりプロやわ

 

こんなん並みの根性やとでけへんよと

 

感心し私に話しかけ目が合った途端

 

ㇵッとした顔で冒頭のもぉ~

 

絶対話しかけんといて言うたやん

 

しゃべってしもたやんかぁ~と!!

 

皆さん私一言もしゃべってませんから!!笑笑

恵方巻