病人の腹筋

2022年03月07日

病人に腹筋させた嫁にビックリ!!

 

義弟が過労からブッ倒れ緊急入院し4日目

 

病室を変わったというので嫁と一緒に

 

見舞いに行くことに

 

私だけトイレに寄り遅れて病室まで行くと

 

嫁が何やら抜き足差し足状態で病室から後退してきた

 

顔を見ると失敗したぁ的な感じだったので

 

またなんかやらかしたなと

 

後ずさりの理由を聞いて大笑い

 

4人部屋で2人しか入院しておらず

 

病室の札を見た嫁は奥のベットの患者が不在なのを

 

確認し弟を元気付けてやろうといきなり

 

ドバっとカーテンを開けどないよ~っと叫んだ

 

いきなり開けられビックリして腹筋するように

 

起きたその人はまったく見ず知らずの男性

 

すいませんすいませんと後ずさりしたと

 

いうことらしいです

 

強烈な方向音痴の嫁は札の並びすら理解できなかった模様

 

不在患者は弟ですよ

 

手術後の患者さんでなくて何よりでした!!笑笑

 

色々やってくれます天然嫁

病院