アリアース

2022年05月19日

ホンマでっか

 

自宅の風呂場の窓に

 

足長バチがせっせと巣作り

 

ツバメの巣なら歓迎ですが

 

足長バチはちょっと辛い

 

ハチ用のスプレーないんか

 

と女房に聞いたら持ってきたのがこれ!!

 

アリアースジェット⁇

 

なんでアリなん❓

 

ハチ用なんかないもん!

 

アリに羽根生やしたら似てるから

 

絶対効くよと言ってました

 

そこへ義母登場、ハチが巣を作る

 

家は火事にならんと昔から言うんやけど

 

危ないから退治しとかなねつよし君

 

キューキュー言いながら退治したら

 

ハチは逃げるってお父さん言うてたよって

 

キュー⁇

 

キューって何ですかお義母さん

 

と尋ねると

 

8の上が9やからと違うかと。。。。。

 

そんなもんハチが8とか9とか

 

わかりまっかいな

 

親子そろってホンマにもう

 

刺されるのワテでっせ~~で

 

シュと退治中

 

アリアース