バリウム

2022年05月22日

アホ過ぎる姉弟にビックリ!!

 

嫁が病院で人生初の胃のバリウム

 

検査をしたのは今から40年ほど前

 

まずいバリウムを飲まされベットに

 

寝かされ両サイドのバーを握りしめて

 

軽く縦や横や逆さまへとゴロゴロ

 

動かされていた

 

ベットが横向きまでよかった

 

が今度は縦にしますよ

 

と言われビックリしたらしい

 

取りあえず横のバーに必死に

 

つかまりながら徐々に垂直になって行く

 

ベットにこんなキツイ検査年寄りは

 

どうやって受けているかと汗ダラダラ

 

でほぼ雑技団状態だったらしいです

 

筋力に限界が来て全身が麻痺し始め

 

耐えられなくなった嫁はすいませ~ん

 

もう限界です~っと叫んだら

 

足下につきますよ~っとあっさり

 

言われたらしく数年経ってから

 

その話を母親にしたら俺も俺も

 

と弟が言ったらしい

 

アホ過ぎる!!

 

担当者の説明不足なのか

 

なぜ寝るところから始まったのか

 

は定かではないが

 

嫁の図解がわかりやすい!!笑笑笑

胃カメラ