再婚組

2022年07月04日

アハハハ~っと笑い飛ばした嫁がスゲェ

 

昔けっさくなことがありました

 

最後のどんでん返しまで

 

なんとなく想像しながら読んでください

 

義母がそういやあれは笑うたね~

 

っと昔話しを始めました

 

結婚前嫁の実家に寄せてもらったとき

 

義母が暑いねぇアイスコーヒーどう

 

と出してくれました

 

しかしそれは義母の手作り素麺出汁でした

 

お茶を入れるガラスの水筒に作った

 

素麺出汁を入れて冷やしていたらしいのですが

 

いつもネスカフェの粉を溶かしてアイスコーヒーを

 

作り置きしている容器に入れていたようで

 

間違えたらしいです

 

別の日に素麵を出してくれました

 

薬味もしっかり入れていざ食べると

 

家族全員これ腐ってると皆が吐き出しました

 

ん?弟がこれアイスコーヒーちゃうかと

 

言って皆で大笑い

 

あの時は笑うたね~

 

ホンマやわぁお母さん天然過ぎ~

 

っと嫁が私にゴメン🙇ゴメン

 

と言うのですがハテ⁇⁇。。。。。

 

私は知らん

 

キョトンとする私の様子にしばらく沈黙

 

そして。。。。

 

アッ!違うやん

 

あれつよし君やなかった前のダンナやったわ~~

 

っと嫁が思い出すと義母もアッホンマや~~

 

つよし君違うかったかぁと

 

2人でゲラゲラッ( ´艸`)

 

へっ⁇⁇そやろ俺知らんもん

 

ってな感じで飲まんでよかった

 

食べんでよかったと結局家族皆呼んで

 

間違えたわっと大笑い

 

結婚前に嫁の実家に寄せてもらった

 

男性は前のダンナさんでした

 

ムチャクチャですがオモロイ家族です

 

再婚組のあるあるです笑笑笑

 

 

冷や麦