終活ノート

2022年07月17日

終活ノートをもらったが

 

まだ実感はない

 

ノートをめくりながら

 

「もし私が死んだらお経ではなく

 

美空ひばりの愛燦燦をカラオケで

 

自分で歌って遺しておくからかけてね」

 

と嫁

 

「アホか!俺はやなぁ」

 

と言ったら「にいさん蛍の光でいいんちゃう」と

 

パチンコ屋じゃあるまいし閉店ガラガラ

 

何で蛍の光やねん

 

「俺は石原裕次郎の我が人生に悔いはなしに

 

決めてるんや」と言ったら

 

「自分のカラオケ遺すんだけはやめてよ

 

お笑い葬儀になるから」

 

と言われたがたしかに私は強烈に歌が下手

 

しかしお笑いでいいじゃないか

 

我が人生に悔いなしならば

 

なんちゃって!!悔いだらけかぁ❓

 

では一首

 

「来世の

 

出逢えりゃいいな

 

俺たちは

 

3分経過。。。。

 

極まる静けさ」字余り

 

ナンマイダ~~!!笑笑笑

エンディングノート1
エンディングノート