血液検査

2022年07月18日

どっからでも血取れそうでいいねぇと嫁

 

若い頃から血液検査の度に5~7回は

 

失敗されるらしく、毎回、ここは血管に

 

見えますが、皆さん騙されたぁっておっしゃる

 

のでこっちからやってみてくださいと

 

お願いしているらしい

 

中にはいや絶対ここから取れそう

 

と、嫁が血管ではないと伝える場所で

 

チャレンジする看護師もいるらしいが、

 

針を刺したものの結局取れないので

 

看護師も意地になり刺したままグリグリされ、

 

翌日巨大な青タンとなり腕を動かせないくらい

 

痛いときもあった

 

ある日の病院では失敗が続き、看護師さんも

 

さすがにビビり、ちょっと他の看護師と

 

代わりますねで最高4人チャレンジ、9回目にして

 

ようやく成功したらしく、腕は絆創青だらけ

 

笑えそうで笑えないが、徳チンは

 

笑っている!!笑笑笑

徳チン