トイレ

2022年07月21日

大笑い!!

 

嫁は強烈な方向音痴

 

宝塚市の梅の花に友達と

 

行った際の出来事

 

ちょっとトイレに行ってくると

 

少し奥まった通路先の突き当り

 

右男子、左女子と厠

 

用を足した手を洗い、コロナいつまで

 

続くんかなぁと考え事をしながら席に

 

戻ろうとすると、初老の男性と鉢合わせ

 

アッ男子トイレと思い、ごめんなさい

 

間違えましたぁっと走って飛び込んだ先こそ

 

正真正銘男子トイレ

 

初老の男性はただトイレに向かおうとしてただけ!

 

2人の用足し中を目撃、ありゃ~~!っと

 

慌てて飛び出し、親友にここのトイレ

 

絶対間違えの元やわと言ったら

 

来店時にトイレ利用を済ませていた親友から

 

多分間違えるんは貴ちゃんだけやわと

 

言われたようです

 

相変わらず笑わせますわ!!笑笑笑

豆腐