高い回転寿司

2022年08月18日

仕事が遅くなり帰り道の回転寿司に

 

嫁と行ったがなんでたった2人で

 

16000円なんと嫁は私に不服申し立て!

 

「回転寿司やのになんでこんな高いん⁈」

 

「お前があてばっかしで寿司食わ

 

へんからやないかい!!」

 

「何言うてはんの!!兄さんが

 

金色の皿ばっかし頼むからやんか!!」

 

「ほな最初から寿司行く言うな!

 

アルコールも飲まれへんのに俺かて

 

寿司も旨ないわい!!」

 

「よう言うわ!!ノンアルコールあほ

 

ほど飲んでたやん!!」

 

「アホ言うな!!」

 

「なんも兄さんがアホ言うてない

 

やん!!兄さんの胃袋がアホや

 

言うてるだけやん!!」

 

「アホか!!俺の胃袋は俺のもんやから

 

俺がアホ言うことやないかい!!」

 

。。。。。。。

 

なんで16000円ごときで揉めな

 

あかんかなぁ!!笑笑笑

 

イメージと支払い額の差が激しいと

 

ダメージは根深く、客を逃すことを

 

確信した夜でした!!!

 

 

回転寿司3
回転寿司1
回転寿司2
回転寿司