思い込み

2022年09月30日

思い込みとは恐ろしい

 

アホ過ぎる嫁に同級生

 

皆で大爆笑!!

 

今回のゴルフコンペは

 

食事代が安くつき予算が余った

 

ということでスタート前に急遽

 

ドラコンホールを2つ設ける

 

ということになったんです

 

これは同級生コンペ発企画!!

 

打ち上げの席で何時もの司会担当が

 

ニアピン・ドラコン賞を発表する

 

際にこの封筒を高々と上げて

 

サポートする幹事担当の嫁

 

封筒を見た仲間はみんな

 

ドラゴン?ドラゴン⁇⁇ドラコン❓❓かぁ。。。

 

龍が体をねじりながら凄い勢いで

 

天に昇る様をボールがすばらしく

 

飛ぶイメージとかけてドラゴン賞

 

と例えていると嫁は思っていたようです

 

お前はアホかドライビングコンテスト知ってるやろ!!

 

縮めてドラコン言うんじゃ~

 

何年ゴルフやっとんね~んと

 

私が言うと仲間たちはいやタカさんの

 

その発想は確かにありやんなぁと嫁をかばう

 

嫁はいっつも皆に助けてもらえる得なヤツ

 

誰かオイラをかばって!!笑笑笑

 

ちなみにドラコン賞2本は私がGETしましたぁ~

 

バンザーイ!!

ドラゴン