天然嫁

2022年11月12日

ねぇねぇ来週の火曜日って何曜日❓

 

ととんでもない質問をする嫁

 

自転車で出かけタクシーで

 

帰って来て、自転車盗まれてん

 

と落胆していた嫁

 

雨の日のゴルフ場でカッパを

 

脱ごうとし、皆の前で下に穿いていた

 

ズボンまでおろしてしまった嫁

 

コンビニでレジを済ませ、ご馳走様でした

 

と言って出て行く嫁に店員苦笑い

 

松本伊代を観てこの人の天然ヤバイわ

 

と笑う嫁だが、あんたの方が筋金入り

 

嫁に道を聞いてきたお婆さんがいたらしいが、

 

強烈方向音痴な嫁は案内してあげたものの、

 

結局2人で道に迷ったらしい。。。。。。

 

飼い犬も引くほどのボケボケ振り、

 

彼女は毎日幻の中で生きている!!

 

私がしっかりしなければ。。。。。❓

 

ガビーン!!笑笑笑

徳