張り付け

2022年11月22日

恥ずかしいぶっ飛び昔話しを

 

思い出し大笑い!!

 

携帯メールにインターネットの

 

ある情報を張り付けて先方に送りたく、

 

嫁にやり方を教えてもらっている時の話し

 

「これどうやってくっつけるねん」

 

「送りたいサイト開いてココをコピッて、

 

もう一回メール開いて張り付けるんよ」

 

と右手人差し指でコピッた嫁

 

私は言われた通りもう一度メールを

 

開き、嫁の右手人差し指をそーっと

 

引っ張ると「何っ❓」と嫁

 

「いや、張り付けけようと思ったんや」と私

 

「いやいや、そういう張り付けではねいんよ!

 

私の指にくっいたわけではなくてね。。。。」

 

と大笑い!!

 

昔の話ですが、こういうことに疎いですね!!

 

 

今はできますよ

 

買う借りる、その他、不動産のこと何でもご相談くださ売るい

 

コピー