弁当

2023年01月27日

一瞬我が身のことを考えた

 

自分が恥ずかしい

 

仕事終わったら救急病院へ

 

連れて行ってほしいと

 

女房から電話があった

 

ここ数年風邪ひとつ引かず

 

ずっと元気な病知らず

 

事情を聞いたとき病気の

 

知識などない私は変な病気か?

 

ガンか?入院で手術かと

 

頭の中がグルグルグラグラ

 

もしこいつが先に死んだら

 

俺はどうなると思ってしまった

 

ことに大反省

 

まずは女房の体調やろと

 

思う自分と先に死なれたら

 

どうしょうかという自分勝手な

 

私との闘い

 

どうやら昔からあった腎臓結石が勝手に

 

流れるときに激痛となり尿が

 

真っ黒になったみたいです

 

おかげさまで何事もなく今朝も

 

弁当作ってくれました

 

しんどいのに悪いなぁと

 

言ったらついでやから大丈夫よと!!

 

アッ弁当自分のためやったんや!!

 

俺の弁当ついで弁当やったんやと

 

初めて知らされました

 

今まで作ってくれた

 

「ついで弁当写真会」開催です!!

弁当17
弁当14
弁当10
弁当7
弁当3
弁当16
弁当12
弁当9
弁当6
弁当2
弁当15
弁当11
弁当8
弁当4
弁当1