不眠症

2023年03月12日

実は私昔はかなりの不眠症でした

 

仕事で競合他社にだけは絶対

負けたくないという強い気持ちが

寝る前になるとさらに溢れ出し

あぁでもないこうでもないと

考えだすともう頭冴え冴え

 

ふと隣りを見ると大の字で

スヤスヤ寝ている嫁を見て

翌朝あんた悩み無いの❓

と聞くことも度々ありました

 

随分前ですがある物件でどうでも

負けたくない仕事の競合が現れたのですが

これがあまりよろしくない相手でさらに

ややこしい人たちが絡んできてしまい

ドロドロ状態、日夜苦闘する私の様子を

察知したのか負けて気づくことも多いよ

と背中を撫で下ろしてくれ引っ込みが

つかなくなっていた私は素直にある仕事から

身を引くことができました

 

守らなければならないパートナーが

いるということは大切かもしれません

もし独りだったらとことんいって今は

もうこの世に存在しなかったかも⁇笑笑

 

背中を撫で下ろされたあの時

息がすごくしやすくなったことを

今も感覚的に覚えています

 

現在不眠まったくなし3秒瞬殺睡眠は

得られましたが、今はもうあの頃の

優しい嫁はどこにもいません!!

 

結婚20年まぁそんなもんかぁ笑笑

おねむ