水素ガス

2023年04月28日

やっぱり水素ガスは有効!!

 

嫁の薦めで吸い始めた水素ガスも

そろそろ8年目、その効果実感

しています

 

肺にダイレクトに入っていこので、

あのコロナな時期も、肺の掃除が

出来ている気になってました

 

私が使っている水素機器は15万円で、

1袋390円の水素発生パウダーを

入れて純粋に水素を発生させる器械です

 

コーヒー一杯くらいの値段で家族全員で使え、

健康増進できるなら安いかと思います

リモートワークの方は、吸いながら

仕事できますしね

 

私は足先の血管がボコボコに浮いていたのが、

ずいぶん平らになりました

 

最近知人から新しい水素ガス機器を

教えてもらいましたが、その性能と安全性を

ただ今確認中です

 

水素ガスも発生させるが、同時に有害物質も

生み出してしまうややこしい物もあるようですから、

水素ガスと聞いても簡単に飛びつかないようにと

いったところです

 

水素ガスはボケ防止にかなり有効らしく、

引き続き、私はピンコロ目指して

水素ガス吸い続けますが、病気になるときは

なるんやろなぁとも思ってます

 

水素ガス発生器、欲しいなぁと

思われたらご連絡ください

私、デート商法詐欺ではありませんので

ご心配なく!!

水素ガス