事故

2023年06月01日

アカンアカンアカ~ン、

 

最悪の1日

 

ゴルフ行かんかったらいかったの巻

 

昨晩00:00に、明日は映画鑑賞やめて

 

ツーサムでゴルフ予約したと、

 

嫁の急な予定変更のおかげで、

 

本日数々な目に遭いました。

 

ゴルフ場は西宮インターから割と

 

近いところと嫁が言ったが、ナビに

 

入れるとこれがまったく近くない

 

信じた私がバカだった

 

しかも宝塚インターまで駄々混み

 

さらに山間では、時速30㎞の牛のような車が

 

数珠繋ぎとなり、抜くに抜けず、

 

スタートに間に合うかとイライライライラ、

 

イライライライラ、超イライラ

 

結果、車庫入れで車ぶつける、

 

ドアミラー割れる落ちる、ドア傷つける

 

レッカー車来る、代車待つ、来年の保険代上がる、

 

気持ち下がる、嫁は呆れる、2人で疲れる

 

こりゃ夜は呑みに行かんとやっとれんなぁと、

 

ここは2人で意気投合

 

予定通りTOKYO MER観に行ってたら

 

問題なかったんやと言ったら、ゴルフ来たから

 

こんなんで済んだんよ、映画行ってたら、

 

2人とも死んでたわと嫁

 

なんでそんなええように解釈できるのか❓笑笑

kuruma