再婚同士

2023年07月08日

アハハハ~っと笑い飛ばした親娘がスゲェ!!

 

昔けっさくなことがありました

 

最後のどんでん返しまでなんとなく

 

想像しながら読んでください

 

義母がそういやあれは笑うたね~っと

 

昔話を始めました

 

結婚前嫁の実家に寄せてもらったとき

 

義母が暑いねぇアイスコーヒーどうぞと

 

出してくれました

 

しかしそれは義母の手作り素麺出汁でした

 

お茶を入れるガラスの水筒に作った素麵出汁を

 

入れて冷やしていたらしいのですがいつもネスカフェの

 

粉を溶かしてアイスコーヒーを作り置きしている容器に

 

入れていたようで間違えたらしいです

 

別の日に素麺を出してくれました

 

薬味もしっかり入れいざ食べると家族全員

 

これ腐っていると皆が吐き出しました

 

ん?弟がこれアイスコーヒーちゃうんかと

 

言って皆で大笑い

 

あの時は笑うたねぇ~~

 

ホンマやわぁお母さん天然過ぎ~っと

 

親娘で私にゴメンゴメンというのですがハテ⁇⁇⁇⁇

 

私は知らない

 

キョトンとすると私の様子に親娘はしばらく沈黙

 

そして。。。。。。。。

 

アッ!違うやん

 

あれつよし君やなかった前のダンナやったわ~~~~っと

 

嫁が思い出すと義母もアッホンマや~~~

 

つよし君違うかったかぁと2人でゲラゲラゲラッ

 

へッ⁇⁇⁇⁇そやろ俺知らんもんってな感じで

 

飲まんでよかった食べんでよかったと

 

結局家族皆呼んで間違えたわっと大笑い

 

そう結婚前嫁の実家に寄せてもらった

 

男性は前のダンナさんでした

 

ムチャクチャですがオモロイ家族です!!

素麵3