景品

2023年08月03日

水曜日にもうちょっとで

 

飲酒運転になるところでした

 

ゴルフに行く朝コンビニに寄り

 

買い物をしたらくじ4回引いてくれと

 

言われた嫁2個当たりで写真の青い缶と

 

なぜかルルゴールドアンプル

 

中国自動車道へとさしかかったとき

 

これめっちゃ冷えてるから飲むと

 

見せてくれたのはなんと缶ビールでした

 

嫁はまさかコンビニで朝からビールくれるとは

 

思わなかったらしく自宅でも見たことのないから

 

ジュースと思ったと言ってました!!

 

いつもスピード出したらアカン捕まるから

 

アカンと横でうるさいのですがもっとアカンもん

 

積極的に薦めてくれてました

 

アホ丸出しです!!

 

ちなみにこの日はペットボトル16本

 

飲みましたもちろんルルゴールドも一気飲みです

ビール