回転寿司

2023年08月19日

仕事が遅くなり帰り道の回転寿司に

 

嫁と行ったがなんでたった2人で

 

17,000円なんと嫁は私に不服申し立て

 

「回転寿司やのになんでこんな高いん❓」

 

「お前がアテばっしで寿司食わんからやないか

 

「何言うてはんの兄さんが金色の皿ばっかし

 

頼むからやんか

 

「ほな最初から寿司行く言うな!アルコールも

 

飲まれへんのに俺かて寿司旨ないわ

 

「よう言うわノンアルコール アホほど

 

飲んでたやん

 

「なんも兄さんがアホ言うてないやん

 

兄さんの胃がアホや言うてるだけやん

 

「アホか!俺の胃は俺のもんやから

 

俺がアホや言うことやないか

 

。。。。。。。。。

 

なんで17,000円ごときで責めなあかんかなぁ

 

イメージと支払い額の差が激しいと

 

ダメージは根深く、客を逃すことを

 

確信した夜でした!!

回転寿司
回転寿司B
回転寿司A
回転寿司C