腸炎ビブリオ菌

2023年10月01日

牡蠣食えば、腹が鳴るなり、大丈夫かぁ❓笑

 

牡蠣で何度も死ぬ思いをしたが、

 

やっぱり好きなので、命懸けで食べるの巻~

 

嫁は20歳の時のイカに当たりマジ死にかけたらしく、

 

今でも思い出すだけで寒気がするといっているが

 

またイカを元気よく食べており、こういう神経の

 

図太い奴は病院にならないと確信した。

 

当時、往診してもらい、これでよく生きていたねと

 

笑われたらしい

 

吐血、下血、歩行困難、意識朦朧の中誰も居ない

 

叔母の家に勝手口から入り、便器を抱えて数時間

 

吐き続けたらしい

 

当時の彼氏にようやく迎えに来てもらい、引きずられるようにして

 

自宅に戻ったが、意識が何度も薄れそうだったと

 

普通は救急車レベルだが、この程度で呼ぶのは迷惑かけると

 

我慢したみたい

 

アホやな

腸炎ビブリオ菌だったそうで、水すら飲めなかったので、

ヤバかったみたいです

 

生きてて良かったわぁと、今もスーパーでイカを

 

買い続けている嫁

 

アーメン!!

牡蠣