オール1の結婚記念日

2023年10月30日

明後日は結婚記念日!!

 

今思い出しても笑えます

 

が20年前婚姻届けを

 

11月11日11時11分に

 

役所にイキって出した嫁

 

今日は市役所休みなので

 

月曜日に提出しておきますから

 

と守衛さんにあっさり言われ私の顔

 

をジーッと見つめてきました

 

が俺にどうしろと❓笑

 

オール1がなんのこだわりだったのか

 

今さらですが聞いてみたら

 

ずっとお互い一生1番好きな相手

 

でありますようにという気持ち

 

を込めたオール1だったそうです

 

今となってはどうでもいい1とも言ってました

 

が写真は嫁からの今朝のプレゼント

 

箱は棺桶のつ一生一緒の1づくしで

 

共に墓場までということらしく

 

こんなことで朝からジーンときた

 

自分に老化を感じます

 

ガビーン!水素水素

 

今夜から倍吸入!!

ミカン