2023年11月26日

なんでやねん!!

 

プロ力士の治療をされている

 

接骨院に嫁と行き矯正してもらったら

 

完全にアスリートの筋肉してはるなぁ

 

その歳で凄いカラダやわと感心されました

 

とにかく骨の太さが凄いと絶賛してもらえ

 

さらに筋トレ頑張ろうと気分の良い帰り道に

 

嫁のこの話し「そういえばお義父さんの骨

 

すごく太くて真っ白、マンモスみたいやったよねぇ」

 

と喪に服した日を思い返しお坊さんもビックリしてはったもんえと。。。。。

 

だからにいさん(私の事です)も絶対すごい骨やね

 

お義父さんのと比べてみたげるね!!

 

とニッコリやっぱり私が先に逝くと決めてます

 

まぁそれでええけどね!!笑笑

骨