イワシ

2024年01月14日

今年こそ天然が治りますように

 

と拝んだらしい嫁は帰りの

 

スーパーでいきなりのボケっぷり

 

左手で自分のスーパーのカゴ

 

を押して魚コーナーをウロウロ

 

いきなり手に取ったイワシを右側すぐに

 

あったカゴに入れた、しかも2パックも

 

もちろんまったく他人の買い物カゴ

 

男性はちょっと引き気味でした

 

嫁は必死に謝っていましたが大丈夫ですよ

 

イワシ美味しそうですねと優しく笑った

 

男性にいやぁ惚れてしまうわぁと言ってました

 

が向こう様は勘弁してくれと思ったはず

 

西宮神社の効力を持ってしても強烈天然治療の

 

願いは叶わぬようでした

 

お前アホとちゃうか❓と言ったら

 

疑うなと言ってました流石関西のおばちゃんです!!

イワシ
えべっさん