塚口居酒屋和楽

2024年04月11日

守成クラブの仲間と塚口の

 

「和楽」さん

 

料理美味しくてコスパも最高

 

嫁も仲間に入れてもらい和気あいあいですが、

 

どこ行ってもすぐ馴染む奴笑笑

 

男どもだけでメガハイボール15杯は飲んだな

 

クエの皮の唐揚げ珍しく、なかなか美味しかったし、

 

飲みと喋り忙しく料理撮り忘れありあり

 

お互いに仕事の繋がりも新たにできそうで楽しかったですよ

 

63歳でも気持ちさえあれば人の輪の拡がりはエンドレス

 

「徳を積む人生」と嫁にいつも言われてましたが、

 

この歳になればたしかにそこは大切なこと

 

自分だけが良ければではなく、皆んなが良くなるを

 

考えることが大事と動き出した頃から、

 

色んな仕事が入ってくるようになりました

 

ちなみに私は、今さらですが塚口で「株式会社アリー24」

 

と言う不動産屋を営んでます

和楽8

和楽7
和楽3
和楽6
和楽2
和楽4
和楽1
和楽5
和楽