恥ずかし過ぎ

2024年05月31日

耳悪過ぎ、目悪過ぎの嫁に店員も

 

ご近所さんもドン引き

 

ラーメン屋でよそのテーブルの客が通した

 

オーダーを聞いた嫁はパラパラとメニュー表を

 

開きどこやろどれのことかなぁと

 

言いながら店員に秋サバラーメンってどんなんですか?

 

⁇⁇

 

秋サバですか❓

 

ハイ秋サバ。。。。

 

秋サバはないですが⁇⁇

 

へ⁇⁇ないの❓

 

だって今秋サバラーメン通してはったような⁇⁇

 

お客様多分味たまの聞き間違いではないでしょうか?

 

ハハハ。。。今頃秋サバ恥ずかし過ぎる

 

そしてその帰り近所の家の室外機上に黒猫が

 

いるからとチュチュチュチュっと手で

 

猫を誘うように近づいていった嫁

 

もう捕まえられるくらい大接近したところで

 

ただの長靴が干してあることに気づき

 

猫ちゃうやんいややわぁと

 

私の方に走ってきた

 

通り過ぎる人に頭おかしいと

 

思われたはずハハハ恥ずかし過ぎるの2連発

ラーメン
猫