くら寿司

2022年06月14日

回転寿司に嫁と行くと

 

回る寿司を見て自分が目を回し

 

立てなくなったりモニターでの

 

注文の仕方が解らずイクラばかり

 

10皿くらい来たりとドン引くこと

 

ばかりでしたがまたまたありました

 

先日遅くなったので帰り道に

 

あったくら寿司に行きました

 

写真にあるようにテーブルの端に

 

設置された皿回収機の隙間に私が

 

皿をサッと入れると嫁は

 

凄いやんこれ!!と感激

 

このシステム知らんのかいと思いましたが

 

こうやって空いた器をバーンと

 

全部入れたらええねんと説明した

 

私が悪かった

 

嫁がいきなりアサリの汁のフタを

 

バーンと入れ入らないからと

 

押し込もうとしてました

 

もうちょっとでマシーンを壊して

 

しまうところですよ

 

何すんねん!皿だけやと言ったら

 

開くかと思ったと言ってました

 

支払に際には美味しいなと言っていた

 

こちらの店のワサビが販売してあったので

 

これ20本ありますかぁ

 

と聞き店員さんへ20本ですかぁ

 

と引き気味

 

今13本ならありますと

 

言われ全部買って上機嫌でした

 

色々ビックリさせられます!!笑笑笑

 

 

回転寿司